• ベストアンサー

予告で見たのですが。

一度見ただけの予告なのですが、どうしてもその映画がわかりません。 内容:男(多分旅人)を助けて面倒をみていたが、その男が出て行くというので、女がライフルを構えて撃とうとする。場所は海。冬だったような。男は松葉杖をついて砂浜を逃げていた。 去年の夏頃の公開予定だったような…。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ariyさん、こんばんは。 全然自信がないのですが、お探しの映画は「ドリフトウッド/硝子の檻」(ビデオタイトルは「ドリフトウッド/狂気の密室」)ではないでしょうか。 ただ、この映画は97年の作品なので、お探しのものとは違うかもしれません。 間違っていたら申し訳ありませんが、一度下記サイトでご確認頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=83449
ariy
質問者

お礼

わー、そうかもしれません。内容がそんな気が。さっそくビデオで見てみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • happy feet の予告で My Wayを歌っている人は?

    この冬、アメリカで公開される CGアニメ映画「happy feet」 の予告で My Wayを歌っている人は誰ですか?

  • つい3日程前に見た予告で、時間が違うので出会えない2人の映画

    いつもお世話になっています。 ほんの3日前に見た予告なのでまだ公開していないのではないかと思うのですが。 別荘か何かのようなところで手紙のやりとりを男の人と女の人がしているのですが、書いてある事柄が食い違う。 どうも2人は違う時間を生きているみたいだが、惹かれあっている。 という感じの話でした。 Yahoo!映画を見たんですが、どれか分からなくて。 よろしくお願いします。

  • 「ワイルドスピードx3」の予告編で使用されている曲が分かりません

    この夏公開予定の映画「ワイルドスピードx3」の予告編で使用されている曲が かっこよくて気になったのですが、曲名が分からず悩んでいます。 最初は映画カテゴリーで質問しようかと思ったのですが、こちらの方が詳しい方がいらっしゃると思い、 投稿いたしました。 ちなみに予告編の映像なのですが、この映像で1:24辺りから掛かる曲です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 陸上の悩みです

    私は中学の陸上部に所属しているのですが、去年3月に右足甲を怪我して、ずっと松葉杖の生活をしていました。夏位に松葉杖は取れましたが走ることができず、全く練習することができませんでした。そして12月位から軽くジョギングくらいならしていいと言われ、今はもう本気を出さなければ練習はしていいといわれました。冬の練習メニューは長距離中心で、他の部員と同じメニューをすることが多いのですが、当然怪我をする前に比べ持久力が落ちていてどうしても長い時間走るとなると遅れが出てしまいます。そこで、この冬にできる限り持久力をつけ、春の短距離練習についていけるようになりたいのですが、何か効率のよい練習方はあるでしょうか? 先輩に聞いたりするととにかく長い距離を走るのがいいと言われるのですが、もしもっといい練習法があるのなら教えて下さい。筋トレなどでも構いません。

  • パダヤッパ

    ムトゥ踊るマハラジャで有名になったラジニカーントの映画、「パダヤッパ」について質問です。 この映画日本では公開されたのでしょうか? 去年の夏頃公開予定だったと思うのですが、さっぱり情報が入ってきませんでした。 アルナーチャラムのビデオにも予告編は入ってますが、ビデオ化したとも聞きません。 実際のところどうなったのでしょうか? 公開中止?ビデオ化もなし? それとも知らないだけで実は上映しててもう終わったのでしょうか? どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。ストリングスレンタル版に予告あり。

    映画のタイトルを教えて下さい。 ストリングスのレンタル版に予告が入っていたのですが、 ラブコメディー(アメリカかフランス映画)で、 ある男(20代?)が幼なじみのように仲の良い女友達に振られ続ける。 夢の中ではうまくいっているので、現実と区別がつかなってくる。 というような予告でした。 カラフルでファンタジックな感じだったと思います。 とてもアバウトで申し訳ありません。 アレかなと思った方、教えて下さい。

  • ハリウッド版「GODZILLA」の予告編の

    1998年公開の「GODZILLA」の予告編で質問です。 「NYの桟橋にホームレスが垂らした釣り糸にゴジラがかかり、 ホームレスは桟橋を破壊されながらも必死に岸まで逃げる…」 という、劇中のワンシーンをまんま使った予告編があります。 この予告編に使われている緊迫感を煽る音楽がどうしても欲しく探しています。 (youtubeなどに「godzilla teaser trailer」などのワードで上がっているかと思います。) 自分は公開当時発売された「GODZILLA THE ALBUM」と 昨年夏に発売された限定の2枚組スコアは購入済みです。 しかしこれと同じ曲は見当たりません。 映画に使われたあらゆる曲をデータベース化しているサイト 「soundtrack.net」にて、 この探している曲が「NoisyNeighbors」というアーティストによって作曲されたことがわかりました。 しかしここで情報は無くなりました。 「予告編専用」の曲であるとは思いますが、他の予告編専用曲はほとんど網羅できているので、この曲もどこかに出回っているのでは、と思っています。 最終的にはこの曲を高音質のまま手に入れたいと考えています。 また予告編の別バージョン↓ 「博物館見学の最中にティラノサウルスの骨格をゴジラが踏み潰す」という予告編の曲でも構いません。 構成がほぼ同じなので、同曲、同系列と考えていいのではないかと思います。 相当お詳しい方でないとわからないかもしれませんが、 2年位探している曲です。 どうかお願いします。

  • 近日公開?の海の映画のタイトル

    少し前、スカパーの映画予告を見ました。 ・男女二人が海の真ん中に取り残された感じ ・サメがいるかも?という含みがあるシーン有 ・「サンダンス映画祭から怖い映画がやってきた」といったような宣伝文句 すごく面白そうで、その映画のHP(まだそれほど情報が載っていなかった感じです)も見ました。 その後、チェックしておこうと思いながら、肝心のその映画のタイトルを見事に忘れてしまいました。 近日公開、となっていたので、まだ公開されていないか、されていても封切されたばかりだと思います。 それらしい語句でググっても出てきませんでした。 この映画のタイトル判る方、どうか教えてください。

  • 日本の3D映画はなぜ衰退した?

    去年、頻繁に公開された日本発3D映画なんですが、今年はほとんどありません。 なぜ、そんな風になっちゃいましたか? 洋画に押されて、日本映画がまた冬の時代になると思いますがどうでしょう?

  • 天使の映画を教えてください。

    2004年?に公開されたと思うのですが‥‥ 男の天使が出てくる映画です(確か黒髪)。 予告では、「ハァ!」と手を翳すとスカートめくりが出来たり‥‥としか見てません。 分かる方教えてください。