• ベストアンサー

予告で見たのですが。

一度見ただけの予告なのですが、どうしてもその映画がわかりません。 内容:男(多分旅人)を助けて面倒をみていたが、その男が出て行くというので、女がライフルを構えて撃とうとする。場所は海。冬だったような。男は松葉杖をついて砂浜を逃げていた。 去年の夏頃の公開予定だったような…。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ariyさん、こんばんは。 全然自信がないのですが、お探しの映画は「ドリフトウッド/硝子の檻」(ビデオタイトルは「ドリフトウッド/狂気の密室」)ではないでしょうか。 ただ、この映画は97年の作品なので、お探しのものとは違うかもしれません。 間違っていたら申し訳ありませんが、一度下記サイトでご確認頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=83449
ariy
質問者

お礼

わー、そうかもしれません。内容がそんな気が。さっそくビデオで見てみます。ありがとうございます。