• 締切済み

aviをmpgに変換できるAdobeのソフトは何がありますか?

プレミアプロで動画を編集しaviで書き出すところまで来たんですが、 これをDVDプレーヤーで再生できるようにDVDに保存したいです。 mpgに変換してやればいいということまでは分かったのですが、どのソフトを使えばいいのかがわかりません…。 AdobeマスターコレクションCS3が一式あるのですが、 この中のどれかで出来ますでしょうか? お分かりの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

プレミアプロでmpegで書き出す。

• _Samurai_
回答No.1

Adobe製ではないですが、TMPGEncというツールが広く使われています http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html ここからフリー版が入手できます。 フリー版はMpeg2書き出し機能が期間限定されます。 フルに使いたい場合はオンラインか店頭で売ってるのを買ってください。 http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html