• ベストアンサー

携帯で、ストリーミング動画配信は可能でしょうか?

携帯で、ストリーミング動画配信は可能でしょうか? PCでは、ライセンス発行後にメディアプレーヤーで観れますが、携帯では可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

ライセンス取得云々は別として… ストリーミング動画配信の様な動作はする事が出来そうです。  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/imotion/index.html 上記サイトに、  「ただしキャッシュメモリ上に取得を完了したデータを端末内に保存させない設定も可能です。」 と有るので、実質ストリーミングと変わらない動作が出来ると思いますが… (あ、データを取得後に再生を開始するから動作が遅くなるか…^^;)