• 締切済み

PSPでネット接続をしようとすると…

カテ違いの可能性ありですがお許しください。 PSPでネット接続しようとすると、PSPはつながるのですが、PCは落ちてしまいます。どうするとよいのでしょう? AirStationを使ってやろうと思っています。

みんなの回答

• zwi
回答No.1

環境と状況について補足してください ・ネットワークの回線業者名・プロバイダ名 ・モデムの型番(ADSLモデム NVIII等) ・ブロードバンドルーターかHUBの有無と型番(BBR-4HG等) ・無線LAN(ルーター)の型番(WCA-G等) ・各機器の結線状況(モデム→無線LANルーター等) >AirStationを使ってやろうと思っています。 今現在は使っていないんでしょうか?予定と現在の両方を書いてくださいね。

prs13180sx
質問者

補足

すみません、何か解決しました。