• 締切済み

98からXPへ

今使ってるPCを98からXPに乗り換えようと思ってますけど、Windows X(OEM)版で普通に乗り換えられますか? PCはソーテックでスペックの方は大丈夫だと思います。初心者なんでよろしくお願いします。

みんなの回答

• firesnow
回答No.2

購入前にスペックをあらかじめ調べておいて、買う時に店員に大丈夫かどうか確認しでみたらどうでしょうか?

bmw89bfw
質問者

補足

CPUはPentium800mhz、メモリ256、HD60Gです。知人に大丈夫と言われました。 アップグレード版なら乗り換えられると思いますが、Windows XP(OEM)版はどうかなと思いまして。

• aatw
回答No.1

★ソーテックのスペックが大丈夫なのか 初心者のあなたになぜわかるのですか XPは98よりはパソコン自体のスペックが高能力を要求されます。 非力な98マシンでXPはかなりきついと思います。 まずはソーテックのスペックを提示しないと 専門家は判断できませんよ

bmw89bfw
質問者

補足

CPUはPentium800mhz、メモリ256、HD60Gです。知人に大丈夫と言われました。 アップグレード版なら乗り換えられると思いますが、Windows XP(OEM)版はどうかなと思いまして。