• 締切済み

IO DATA HDCーU500のファイル表示について

こんばんわ。 IOーDATA HDC-U500を使用しています 質問はお題通りファイルの表示についてです。 私はphotoshop6.0を使用して頻繁に画像処理をしているのですが、 こちらのHDからファイルを開くと一覧でしか表示されません。 内蔵のHDのファイルは縮小版表示で設定してあるので 問題ないのですが、外付けHDのファイルは毎回 「一覧表示」→「縮小表示」に切り替えなければならず、 探したい画像がすぐに探せないので大変手間取っています。 どうすれば毎回切り替えずに縮小版で表示させられるでしょうか? どなたかご教授いただけませんか? 宜しくお願い致します。 OSはWin XP です

• visian
  • お礼率95% (230/242)

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

普通はフォルダオプションでよく使うフォルダ表示設定するか フォルダのカスタマイズで設定します。

visian
質問者

お礼

すぐにご回答頂いたのにお礼がこんなに遅くなってしまってスミマセン カスタマイズでもダメでした。 IO-DATAに問い合わせたところ製品よりも パソコン自体の設定の問題といわれました。 今度はそちらに問い合わせてみます ご回答有難うございました