• ベストアンサー

ザ・フォーク・クルセダーズのチケット

11/17に行われるコンサートのチケットを取りたいのですが、 ぴあなどは売り切れでした。 金券ショップなども探していますが、インターネットなどで予約できる ところがありましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

panpan28さんは昔からのザ・フォーク・クルセダーズのファンの方でしょうか? 最近はコンサートには行っていないんだけれど、 復活するなら観に行きたいなとお思いになったんでしょうね。  残念ながら、ザ・フォーク・クルセダーズのチケットの入手困難は半端なものではありません。 ただの再結成でも相当数のファンが集ったはずなのに アルフィーの坂崎幸之助氏が加入したため、アルフィーマニアも参入し チケットは既に完売状態です。 Yahooオークションをのぞいてみましたが、 単なる予約番号なのに現在5250円まで値が上がり、恐らくもっとつり上がるでしょう。 出品数が少ないのは、チケットゲッターがそこまで手が回らなかったのでしょう。 つまり、チケットを購入した人は自分で観に行く人ばかりですから 余り券が市場に流れにくく、相場も上がる一方でしょう。 キャンセルを狙うという手もありますが、みんな同じ考えでしょうから厳しいと思います。 お金に糸目を付けないというのでなければ、追加公演を切望するしかないと思います。