-PR-
解決済み

チケットショップを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18220
  • 閲覧数584
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (20/61)

コンサートチケットショップを教えてください。
どこも金券ショップが多いので困っています。
神田にあるといううわさを聞いたのですが、御存じの方どうか教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

補足読みました。大丈夫です。
#3で書いたお店は、金券も扱いますが発売後のチケットを扱う店です。
もちろん売り切れのものなどが多いので
値段も何万円とそれなりのものもアリです。
委託でおいているらしく、かなりの量あります。
1階にも少し、2階はチケット専用フロアーのようです。
今検索してHPも見つけました。
ここでチケットの在庫も確認できるようですが
急がれるのならお店に行かれることをお勧めします。

チケットキング東京本部
営業時間 AM 9:00~PM 8:00(年中無休)
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目9-5
お礼コメント
kuki

お礼率 32% (20/61)

kyokosamさんありがとうございます。
さっそく明日行ってみます。
投稿日時 - 2000-12-12 22:44:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

「チケットぴあ」とか「ローソンチケット」等ではダメなのでしょうか?

チケットぴあ
丸井などによくあります。
http://t.pia.co.jp/

ローソンチケット
もちろんローソン各店舗
http://www.lawsonticket.com/

他にもデパートには大体チケット売り場ってあると思いますよ。

参考URLにチケットとりの情報が載っています。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

チケット専門でなくても金券ショップならたいていコンサートのチケットも扱っています。人気のあるものは神田に限らずあちこちの金券ショップで手に入ると思います。ただ神田は金券ショップがとても多い地域ですから、店によってコンサートなどイベント系のチケットに強いところがあるのかもしれません。
あるいはコンサート会場の近くにある金券ショップなら、そのチケットが出まわっている可能性が高いです。例えば東京ドームなら水道橋駅の周辺といった具合に。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

上野でもいいですか?
上野・御徒町間のアメ横の反対側の線路沿いに
キングチケット(うろ覚えですが)はいかがでしょう。
スポーツジュエンの並びです。
棚にいっぱい陳列してあります。
この道にはこの1件しかチケットショップはないので分かります。
補足コメント
kuki

お礼率 32% (20/61)

補足します。すみません!もう売り切れのチケットを委託して置いているお店を教えてほしいのです!かなりあせってますのでどうぞよろしくお願いします!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
お礼コメント
kuki

お礼率 32% (20/61)

行ってきました。どうもありがとう
投稿日時 - 2000-12-14 00:21:56