• ベストアンサー

イタリアに行くなら6月も7月も一緒?

こんにちは。イタリアへの旅行を考えていますが、時期を迷っています。7月からセール時期なハズですが、以前6月にパリに行ったときにはもうセールをしていました。イタリアも前倒しでセールしたりするのでしょうか?その他でも、この時期のイタリア情報があれば教えて下さい。あと、小さい子供も連れていくので、子供服や遊び場情報などもご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。 2週間くらいで行くので滞在する都市全てはまだ決めていませんが、ナポリは行くと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もはじめて知りましたが、イタリアは州によってセール開催時期が違うみたいです。 このサイトを見てみてください。 セールにあわせて旅行したいなら7月の第2週目頃なら安心そうですよ

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20050530A/
hideharu30
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。ありがとうございました。旅行は7月に入ってから行こうかとおもいます。