• 締切済み

スカイダイビング

TV番組でムササビの様に飛ぶ「ウイングスーツ」を見てから、一度やってみたいと思って色々調べてみたのですが、あれってスカイダイビングの一種でパラシュートと併用するものなんですよね。 ただ日本でスカイダイビングを習える所は数箇所で、質的には埼玉の所が最良だと2chで読みました。これって正しいんでしょうか? 教えてもらえるかどうかは電話して聞いてみようと思うのですが、実際、やるとしたら「趣味」のレベルではきついんでしょうか。 まだ17なので頑張れば仕事も合わせられると思うのですが…。 スカイスポーツに詳しい方がおられましたら教えてください。お願いします。

noname#117378
noname#117378

みんなの回答

回答No.1

今日本にウイングスーツのインストラクターの資格を持っている人が一人だけいます。 埼玉でときどきウイングスーツのコーチをしています。