• ベストアンサー

機種

携帯で機種が分からないので、おしえてほしいです。 女帝のときに、綾香が使っていた携帯なんですが、、、 携帯のうえの面のところがなんかボコボコって6個にわかれているやつなんですが・・・ 機種とシリーズの番号?たとえば→F705W とか、みたいなかんじで教えてくれたらうれしいです。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaman
回答No.2

auのW53SAではないでしょうか

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0711b/sanko.html
suvalu
質問者

お礼

そうですそれです!ありがとうございます。 これって、まだauショップに行ったら買えますか?

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

ドラマの方は視聴してないけど、  このような機種(F704i)があるけれど  似ているだろうか。  http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/f704i/index.html

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

suvalu
質問者

補足

はい。 こんな感じです。 でも、その6つに分かれてる1つ1つがふくれてるんですが・・ 防水です。