• ベストアンサー

MemoryStickのフォルダに動画を入れ、それを携帯で再生する方法を教えて頂きたいです

usajii0505の回答

• ベストアンサー
回答No.1

W44Sを使ってます MOBILフォルダの中にAU_INOUTと言うフォルダが有りますのでそこに入れて下さい。携帯に挿してメニューの中のメモリースティックを選択、PCフォルダの中にDATAが入ってるので機能リストで4,5,6,7,のどれかを選択して希望のホルダに移動して下さい。

seednotuba
質問者

お礼

回答ありがとうございました、無事出来ました! 本当、助かりました。