• 締切済み

ニコニコ動画の音楽を聴きたいのですが

ホント何も知らないド素人なんですが友達から「動画から音楽抜き出して携帯に入れられるよ」と言われたので早速やって見たんですがチンプンカンプンで混乱しています。携帯の機種が対応しているかも分からないので、どうかご協力お願いします。機種はauのW53Sのメモリースティックデュオです。携帯動画変換君ダウンロード済み。

• au

みんなの回答

• smpc
回答No.2

ニコニコ動画からのダウンロードには何をお使いですか? Craving Explorerというソフトでニコニコ動画のページから直接MP3がダウンロードできるので、 そのMP3を変換君で変換した後、メモリースティック\PRIVATE\AU_INOUTに入れてください。

• smpc
回答No.1

何を「やって見た」のでしょうか? 詳しく書いてください。 携帯は対応しています。

a519287489
質問者

補足

まずは携帯動画変換君を入れてみまして、それからというものいろんな変換用フリーソフトを探しているうちにどれがいいのか分からなくなりまして、動画の変換方法が分からずに停滞しています。