解決済み

ローリングストーンズフリークの方,教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38029
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

1969年12月6日、フリーコンサートに出演したローリング・
ストーンズの演奏中に観客のひとりがヘルス・エンジェル
ズに刺殺される事件が起きた。それはなんと呼ばれる事件?
どうぞよろしくお願いします!
1 ウッドストックの悲劇
2 アーモンドの悲劇
3 オルタモントの悲劇
この中のどれかだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「オルタモントの悲劇」です。
映画「ギミー・シェルター」の中にそのシーンが出てきます。
お礼コメント
koujisama

お礼率 17% (32/179)

ときどき,いろいろ教えていただき,本当にありがとうございます!
ある人からは,「答えさがしに利用するだけなんて」と説教までして
もらいました。
ここの使い方に,何かルールがあるんですかね?
もし,よかったら今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-08 13:35:54
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (541/2399)

クイズの答え探しの利用だけってのもなんとも.....

サーチエンジンを利用しましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (101/435)

1です。
ああーーーごめんなさい。