• 締切済み

キャッシュカード

キャッシュカードについての質問です。 限度額を10万円に設定した場合は20万円の物を分割で買えますか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.4

クレジットカードの限度額には、 「ショッピング枠」と「キャッシング枠」が有り、 買い物の限度額は「ショッピング枠」の方。 「キャッシング枠」は現金借入の限度額のこと。 カード送付時の台紙に限度額が詳しく書いてなかったか? もし、ショッピング枠10万円(内キャッシング枠含む)としたら、 20万円の商品は分割払いでも買えません。

shura1300
質問者

お礼

ショッピング枠は30万と書いてありました。 だから買えますよね。

• bonchi
回答No.3

「キャッシング」というのは現金を借りる事を指します。 だから恐らく現金を10万円まで借りられると言うことですね。 買い物をする場合のローン(クレジット)が幾らまで組めるのか公式ページから調べるなり電話して聞くといいですよ。 買い物の限度額と現金を借りる場合の限度額はそれぞれ違う金額が設定されている場合もあります。

• 63krdm
回答No.2

キャッシュカード??? クレジットカードではないの? それともキャッシュカードでデビットとして支払うの??

• bonchi
回答No.1

もしかしてクレジットカードのことですか? 「限度額」には2種類あります。 買い物の時に購入できる品物の限度額と、現金を借り受ける際の限度額とがあります。 まあどちらにしても10万円が限度額ならそれを越える買い物も現金の借り受けもできないと思いますよ。

shura1300
質問者

お礼

ツタヤのWカードでキャッシング限度額が10万円で 20万のTVを分割で買いたいのです。