• ベストアンサー

乾杯の儀

突然結婚式で夫が乾杯の儀を頼まれました。どちらかのサイトで乾杯の儀の例文などないでしょうか?「乾杯の儀」で探したところ見つからず困っています。どなたか御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

おめでとう御座います。 沢山のサイトが有ると思いますが。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.purple.dti.ne.jp/keiyo-times/ketukonn6.html
oushizayon
質問者

お礼

ご丁寧にご回答下さいまして有難うございました。お陰さまで大変役に立ち大感謝いたしております。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

「僭越ですが、ご指名により乾杯の音頭を取らせて頂きます。ご唱和願います」  「新郎・新婦のご多幸を祈念し カンパーイ」 乾杯が済んだら「ご唱和有難う御座いました」  乾杯の挨拶は簡単に・・・

oushizayon
質問者

お礼

ご回答下さいまして大変有難うございました。感謝致しております。慣れない事なのでちょっと心配ですが頑張ってもらいたいと思っています。