• 締切済み

スポンジ?ボール?カーラーを販売しているところ教えて下さい!!

素材がスポンジでボール型のヘアカーラーを探しています!! 以前ダイソーで購入したのですが、新しいものにかえようと思って 立ち寄ってみたところ、どこのダイソーに行っても見つからないんです(><) インターネットでも探してみましたが・・・ マペペというシリーズのボールカーラーというのが見つかったものの、 どのサイトを見ても売り切れ。。。 マペペを販売している会社(井田ラボ)のホームページを見ても廃盤しているのか見つからず・・・ いくら探しても見つかりません(;0;) ドラッグストアも片っ端から当たってみましたがなくて・・・ どこかのサイトやドラッグストアで見かけたことがあるという方は 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

あっさりヒットしましたがこれは違うのでしょうか? 楽天 http://item.rakuten.co.jp/tomods-ap/4904277900017/ ソニープラザ http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?dtp=0&so=8&num=12&key=%A5%D8%A5%A2%A5%AB%A1%BC%A5%E9%A1%BC&cat=0299000000 貝印の通販 購入手続きに進む実は売り切れ、というオチかも知れませんが、一応マペペが載ってます。 http://www.search.soukai.com/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&num=30&getfields=*&sort=date%3AD%3AL%3Ad1&output=xml_no_dtd&oe=utf-8&ie=utf-8&client=default_frontend&proxystylesheet=default_frontend&site=default_collection&filter=0