• 締切済み

スポンジ?ボール?カーラーを販売しているところ教えて下さい!!

素材がスポンジでボール型のヘアカーラーを探しています!! 以前ダイソーで購入したのですが、新しいものにかえようと思って 立ち寄ってみたところ、どこのダイソーに行っても見つからないんです(><) インターネットでも探してみましたが・・・ マペペというシリーズのボールカーラーというのが見つかったものの、 どのサイトを見ても売り切れ。。。 マペペを販売している会社(井田ラボ)のホームページを見ても廃盤しているのか見つからず・・・ いくら探しても見つかりません(;0;) ドラッグストアも片っ端から当たってみましたがなくて・・・ どこかのサイトやドラッグストアで見かけたことがあるという方は 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

あっさりヒットしましたがこれは違うのでしょうか? 楽天 http://item.rakuten.co.jp/tomods-ap/4904277900017/ ソニープラザ http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?dtp=0&so=8&num=12&key=%A5%D8%A5%A2%A5%AB%A1%BC%A5%E9%A1%BC&cat=0299000000 貝印の通販 購入手続きに進む実は売り切れ、というオチかも知れませんが、一応マペペが載ってます。 http://www.search.soukai.com/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&num=30&getfields=*&sort=date%3AD%3AL%3Ad1&output=xml_no_dtd&oe=utf-8&ie=utf-8&client=default_frontend&proxystylesheet=default_frontend&site=default_collection&filter=0

関連するQ&A

  • 無料ホームページを作り、、販売するには?

    こんにちは。 ハンドメイドアクセサリーを作っています。 ネット販売をしたいと思っています。 素材などこだわりを持ち、作っているので、ホームページを作り、 ブランドイメージが伝わる様にしたいと思っています。 Web販売の経験は全くありまん。 初心者が無料でホームページを作成し、良い販売ルートが作れる方法がありますでしょうか? 無料でホームページを作れる良いサイトやネット販売をされている方、 どうか、アドバイスを頂けますでしょうか? 商品の製作に経費がかかる為、出来るだけ無料で出来る方法を探しています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 100円ショップで売っているスポンジボールのカーラー

    100円ショップでスポンジのボールみたいなカーラーがあったんですが、これってちゃんと巻けるんでしょうか?髪が毛先だけ外側にはねてしまう(クセ毛です)ので、少しだけ内巻きにしたいだけなので、カールしたいとは思わないのですが・・・・。二個入りだったのですが、あとどれくらいいるのでしょうか?

  • 『DUNLOP Double Titanium』というボールについて

    お世話になります。 押入れの中から、『DUNLOP Double Titanium』という商品名のボールが出て来ました。 数年前の会社のゴルフ大会の景品だったかと思います。 外箱は全部英語表記で、USA製とあります。 芯と表面がチタニウム、というのはだいたいわかりますが…。 こういった素材だと、どういった特性があるのでしょう?? ネットで調べても、日本のサイトでは検索されず、外国でのみ販売されているのでしょうか、 説明も英語のページばかりであまり理解ができません。 ゴルフについては初心者で、ボールについてはまだまだ関心を向ける余裕すらありませんが、 いろいろ教えていただければと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 京商のPALM RUNNERというシリーズはもう販売していないのでしょ

    京商のPALM RUNNERというシリーズはもう販売していないのでしょうか? いろいろと検索しているのですがどこも売り切ればかりです。 どこかまだ販売している通販サイトまたは、販売店をご存じの方が いらっしゃいましたら情報をよろしくお願い致します。 ちなみに東京、千葉(東京寄)希望です。 それとは別に以下のような条件のラジコンキットをご存知でしたら 教えてください。 ちなみにタムテックギアとミニッツレーサーはとても良いのですがちょっと高いので・・・。(このままですとここに行き着きそうですが・・・。) ・プロポ等も込みフルセットで10000円以内 ・最大全長300ミリ程度(普通の1/10スケールはちょっと大きいです。) ・全部ではなくても若干のカスタムが可能。 ・組み立て・完成品は問いません。 厳しい条件とは思いますがよろしくお願い致します。

  • グリコール酸を購入したい

    最近化粧水を手作りし始めたのですが、 保湿目的だけでなく毛穴ケア用のものも作成したく思い、 ネットで色々調べました。 すると、「グリコール酸」という成分が有効と分かりました。 しかし、ネットでいくら調べても、 この成分を手作り化粧水の原料用として 販売しているサイトが全然ないんです。。。 1件見つけたサイトは売り切れの表示。 あとは全てこの成分を配合した商品のみでした。 そこで質問なのですが、この成分はドラッグストア等で 簡単に手に入るものなのでしょうか? いままで見かけたことがなくて・・・。 また、この成分を販売しているサイトさんなど ご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 寝るときにスポンジカーラーで髪の毛を巻いているので

    寝るときにスポンジカーラーで髪の毛を巻いているのですが、薄毛や抜け毛の原因になりますか?毎日していたら頭皮や毛根に負担がかからないか心配です。

  • 納品後のイラストの、データ販売の不可

    他に似た質問を探しても見つけれなかったたため、投稿させていただきました。 普段、素材イラストの画像販売サイトにてオリジナルのイラストを販売しておりますが、お仕事として受注した場合の著作権について分からないことが出ましたので、教えていただけますでしょうか。 今回、イラスト制作の受注を受け、お客様へイラストを画像データで納品することになりました。 この場合、著作権の譲渡を行わなければ(著作権譲渡契約をしなければ )、お客様へ納品後、自分の描いたイラストとして「素材画像販売サイト」のほうで画像データの販売を行っても、法律的に問題は無いのでしょうか。 TVなどでは、ドラマの主題歌として作られた音楽がCDになって販売されますが、それと同じ契約の考え方で良いのでしょうか。 (その場合、どのような契約内容の元で販売可能になっているのかも大変気になるので、そういった契約内容の例などが分かるサイトがもしありましたら、教えて頂けますと幸いです。) 以上になります。 よろしくお願い致します。 〈補足〉 ※お客様には、プレゼン資料やホームページ、チラシ等、自由に使って頂きたいので、 「二次配布や第三者への譲渡、販売は不可」という条件つきで、著作権利用許諾をする予定です。 ※販売の際は、納品した画像と全く同じ状態か、色変更などの加工を施すか…は、まだ未定です。 ※データ販売する画像のサイズは、お客様へ納品した画像と異なるサイズ(大小数パターン)です。 ※法律的に可能でも、「納品後に販売する」という旨を先にお客様へ伝えておいたほうがトラブルを防げるのか…ということも気になります。

  • ホームページテンプレート販売での画像の入手先

    初めて利用させていただきます。 みなさまよろしくお願いいたします。 さて、仮にホームページやブログのテンプレートをネット上で 販売するサービスを始めたいとして、そこで使用する画像の 元となる写真等を、同業の方はどうやって入手されているので しょうか? このサイトでも同種の質問を検索しましたが、やはり市販やフリーの 素材集などでは、ほとんど「著作権フリー」と表示しつつも、 それを元に加工したテンプレートやポストカードの販売などを 認めていないようです。 やはり、自分で撮影するしかないのでしょうか? ネット上では、テンプレート販売は非常に多く見かけますが、 みなさんどうやって元画像を調達されているのでしょうか? 以上、長くなりましたがよろしくお願いいたします。

  • 完全無制限で商用利用可能な写真素材サイトを探しています

    個人でホームページ制作事業を始めようとしています。 自社ホームページ、及びお客様向けに制作したホームページに使える写真素材を「無料・無条件でダウンロード」させていただけるサイトを教えていただけないでしょうか。国内海外問いません。 まるで、自分の写真であるかのように何らかの表示やリンクなどせずに自由に加工してホームページに使いたいのです。 もちろん、写真素材を「素材」そのものとして第三者に再配布・販売したり、自分の著作と主張するつもりは全くありません。単にホームページ上の画像として使いたいのです。 条件: ・著作権表示をしなくて良い ・素材サイトへのリンクを貼らなくて良い ・自由に加工したい ・著作者にいちいち断らなくて良い ・ダウンロード無料 したいこと: ・自社サイトに掲載 ・制作したお客様のサイトに掲載

  • 画像にアニメーションGIFを重ねたい・・・

    ホームページ上の画像(jpg)にGIFアニメーションを重ねたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。 具体的には、地図の画像があり、その上に場所を示すため、点滅するボールのGIFアニメーションを載せたいのです。 使用しているものは、ウインドウズ、ページミル3.0、フォトショップ5.5です。 素材サイトからボールのアニメーションはダウンロードしたのですが、どうにもうまく行きません。 どうぞよろしくお願い致します。