• ベストアンサー

リスザイル(LISXILE)はいつ踊りますか?

EXILEとLISMOがスペシャルコラボした「LISXILE」の限定オリジナル待ち受けFlashをダウンロードしましたが、「LISXILEが1時間に1回Choo Choo TRAINを踊る♪」ということらしいのですが待てど暮らせど踊りません。 1時間に1回ということなので、0分のタイミングかと思ったのですが踊ってくれませんでした。 どういったタイミングで踊るのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎正時の3秒前(**:59:57)にスタートトリガーが入り、画面中央から白が広がりLISXILEの踊りが始まります。(10秒間)

pecopon9
質問者

お礼

おかげさまでついに見れました! ありがとうございます。