• ベストアンサー

リスザイル(LISXILE)はいつ踊りますか?

EXILEとLISMOがスペシャルコラボした「LISXILE」の限定オリジナル待ち受けFlashをダウンロードしましたが、「LISXILEが1時間に1回Choo Choo TRAINを踊る♪」ということらしいのですが待てど暮らせど踊りません。 1時間に1回ということなので、0分のタイミングかと思ったのですが踊ってくれませんでした。 どういったタイミングで踊るのでしょうか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎正時の3秒前(**:59:57)にスタートトリガーが入り、画面中央から白が広がりLISXILEの踊りが始まります。(10秒間)

pecopon9
質問者

お礼

おかげさまでついに見れました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Choo Choo Train

    ZooやEXILEのChoo Choo Trainのイントロや間奏の部分が何回聞いても聞き取れません。Time is ~と言ってる気がするんですが…教えてください!

  • 携帯パケット通信料

    携帯の待ち受けにLISMO の待ち受けをダウンロードして 使っているのですがダウンロードする時はパケット通信料 がかかるのはわかりますが待ち受けを使用すること自体には パケット通信料はかかるのでしょうか?LISMOの待ち受け見ていると 時間によっては画像が変わっているのでどこかに繋がっているような 気がします。パケホーダイにしてないものですから料金がかかるので あれば、、、、

  • リスザイルって

    auのコンテンツ?でリスザイルの画像をダウンロードというのがあったんですが、チューチュートレインを1時間に1度おどるというのですが 踊るバージョンの配信は終わってしまったのですか? フラッシュというのがよくわからなくて…。 方法を知っている方!どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 705Pで待ち受け動画を見たい

    携帯といえばメールか通話しかしたことがない、 ずぶの素人です。 とっても気に入った待ち受けを知ったので、 ぜひ使いたいと思っています。 頑張れリスモ3(v3.2) http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82R%81iv3.2%29 頑張れリスモ2(v2.64) http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v2_64%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82Q%81iv2.64%29 でも、 「お客様の端末からはご利用になれません。(WJ46042E)」 のエラーでダウンロードができません。 調べてみたら705PはFLASH非対応でした。 あきらめるしかないのでしょうか? 何か変換ソフトなどを利用して見られるものでしょうか。 せめてパソコンででも楽しめるものなら嬉しいのですが… よろしくお願いします。

  • GOM PICKER動画の保存制限ってありますか?

    GOM PICKER(無料版)で保存したい動画があるのですが ダウンロードボタンが出てきません 動画はフラッシュプレイヤーで時間は1時間ぐらい ユーチューブ動画では普通にボタンが出てくるのですが・・・ 保存したい動画は、アーティストの公式サイト の有料コンテンツ内のものです ちなみに同サイトで毎月不定期に配信される動画(5分ぐらいフラッシュプレイヤーです) があるのですが、そちらではダウンロードボタンがちゃんと出てきて 保存することが出来ました 今回、保存したいのはそのスペシャル版のようなものです やはり、1時間という時間に原因があるのでしょうか 配信期限があるので、期限内になんとか保存できればと思っています よろしくお願いします

  • 動く待受け(JAVA?)対応の機種について教えてください!

    はじめまして。auを使い始めて4年になります。 機種変更を考えておりまして、3D待ち受け、 動く待ち受けが標準搭載されている機種を 探しておりまして、ご相談の書き込みです。 これまでauしか考えてこなかったのですが、 先日、ボーダフォンのショップにふらりと始めて 立ち寄りました。そして、お恥ずかしながら、 携帯を開いた途端に、画面上でぐるぐる回ったり、 踊ったりして、動き出すキャラのある待受けに ビックリしたんです!これまでauでも2回ほど 機種変更してきましたが、このような待受けが、 最初から入っていて、機種選びの際に目にしたこと がなかったのです。 最近、親が買い替えたドコモ機種でも、やはり こういった3Dの待ち受けキャラがあって、 何だかうらやましくなってしまいました。。。 auでも、最近出たWINやCDMA1の1機種では、 Flash対応の機種が出ていますが、このような待受け は、Flash対応なのでしょうか?またはJAVA対応なので しょうか?JAVAだと、今のところauでは対応機種が 見当たらないような。勉強不足でしたらすみません。 私の携帯の使い方は、メール中心で、電話は1日に かけるかかけないか、かけても5分以内です。 インターネットなどは、ほとんど携帯では見ません。 なので、できれば、携帯自体に、待ち受けなどの表示 関係、グラフィカルな部分が楽しめるような携帯がい いなぁと思っています。 おススメの機種を教えていただきたいことと、 この動く待ち受けというのは、対応した機種を購入 すれば、後からダウンロードしたりできるものなの か、教えて頂ければ大変助かります。よろしくお願い します。

  • マクロスFのファミマの前売り券入手方法

    ファミリーマート限定で売っていた、「携帯電話Flash待受時計」付き前売り券を購入する方法はないでしょうか? もう公開しているので、ファミマでは買えないので… この前売り券の存在を知ったのが26日の深夜1時過ぎだったのです。 一応ファミマに走って行ったのですが、店自体にチケットを置いている訳ではないので、 無理だと言われました…(泣) デジタル化されたシステムには情けがなさ過ぎです。 どうして、あと1時間早く気付かなかったのかと、悔やんでなりません。 ヤフオクでは、ねんどろいどぷち付きなどの数量限定のものしか出品されていなかったので。 実は、電波の関係上携帯を買い替えるよう携帯会社から通知があったので、 換えたくはなかったのですが、機種変をしました。 そうすると、著作権のかかった画像は移動出来ないと言われ、見る事が出来なくなってしまいました。 しかも、買っていた前売り券(これは普通のものです)を紛失してしまうし(これは私の不注意ですが…)、そのチケットを探して色々ひっくり返していると、昨年12月に行われたクリスマスライブで貰ったチラシに、待ち受け画像のプレゼントがあった事を初めて知って、更にダメージを受けました… (もちろん、ダウンロード期間はとっくに過ぎていました) あまりに踏んだり蹴ったりすぎて、かなりヘコんでいます(号泣) 落ちすぎていて、まとまりのない読みずらい文章になってしまっているかもしれませんが、 もし、入手方法があれば、ぜひ教えて下さい! お願いします!!!

  • 気まぐれflash player

    こんにちは。 以前にもこのカテで質問させていただきましたがどうも根本的な解決に至っていないので今回も質問させていただきます。 flashが見れません。全てのサイトで。もちろん、何にも策を講じていなかったわけではなく、トラブルシューティングを何度も試みました。 (・再インストール 何も変わらず。  ・セキュリティレベル設定 カスタムレベルはflash playerの推奨環境に合っています。  ・権限 あります。  ・スタンドアローンインストーラーのダウンロード やっても何も変わらず。) 何度やっても原因が分かりません。(自分の方に何か見落としがあるのかもしれませんが) しかし、ごくまれにflashが見れることがあります。これまで何回かありました。しかし数時間、または数日経つと見れなくなってしまいます。 ちなみに、shockweve player、Adobe Readerは正常にダウンロードでき、何の異常も無く見れました。 約8ヶ月闘ってきました。もう限界です。助けて下さい。お願いします。

  • 告白のタイミングについて(当方は女です)

    どっちのパターンがいいか悩んでいるので相談させてください 文章書くのが苦手なのでわかりにくい部分があると思います、すみません 前提条件として 出会い:マッチングアプリ 相手:年下、中学以来彼女がいない(現在20代なかごろ)、女友達が多い(本人曰く) クリスマスに4回目のデートをします それまでのデートの内容を書きますと 1回目:晩御飯→飲み(6時間) 2回目:晩御飯(3時間) 3回目:ランチ→カラオケ→飲み(13時間) 3回目のデートの時に、来年ディズニーで行われるキングダムハーツコラボの部屋の話になりました(お互いキングダムハーツの大ファン) 予約戦争が激しく、なかなかサイトに繋がらないレベルの人気です ちょうどデートの日の数日後が2回目の予約開始日でした 1回目の予約は自分は妹と行こうと思っておりましたが予約できませんでした 彼が「2回目の予約また始まるみたいですよ!」と言ってきたので 「2回目の予約期間は妹休み取れないから行く相手いないんだよ~」というと 「え、じゃあ予約取れたら僕と行きましょ」 と言われました 後日予約に挑んだら予約が取れました その話を友達にしたら「付き合ってない男女が同じ部屋に泊まるのはアウト」と言われ、確かにそうだと思いました(コラボの部屋に泊まることしか頭にありませんでした) 彼は女2男2のグループで旅行とかはよくしているようなのですが マッチングアプリで知り合った女性と2人きりましてやディズニー…?と思っています クリスマスにデートをするのですが、その時にディズニーの話をする予定です(飛行機とか) で、告白のタイミングなんですが ①クリスマスプレゼントにチョコレートを渡そうと思っています(彼が好きなので) そのプレゼントにメッセージカードを添えるのでそのメッセージカードに告白のような文章を書く ②ディズニーの話になったときに 「そもそも論、付き合ってない男女が同じ部屋に泊まるのはアウトじゃないの?」という どっちがいいですかね…

  • TDLのレッツ・エンジョイ・スペシャルイベント!について

    3月にディズニーランドに遊びに行きます。 リメンバー・ザ・ドリームを確実に見る為に”レッツ・エンジョイ・スペシャルイベント!”ツアーに参加するかどうかを迷っているので、体験した方がおられましたら内容について教えて下さい。 1.見ることのできるショーは2回目のリメンバー・ザ・ドリーム限定と聞きましたが本当でしょうか? 2.だとすると出発時間は1回のみ固定ですか? 3.リメンバーではなく、戴冠式の席を確保してしてくれる事はないのでしょうか? 4.体験できるアトランクションはある程度希望を聞いてもらえるのでしょうか? 5.食事の場所はどこになりますか? 6.また、メニューは選べるのですか? たくさんですみませんが、他にも見たいショーがあるので、効率良く回る為に計画を考えています。ご教授よろしくお願いします。