• 締切済み

携帯パケット通信料

携帯の待ち受けにLISMO の待ち受けをダウンロードして 使っているのですがダウンロードする時はパケット通信料 がかかるのはわかりますが待ち受けを使用すること自体には パケット通信料はかかるのでしょうか?LISMOの待ち受け見ていると 時間によっては画像が変わっているのでどこかに繋がっているような 気がします。パケホーダイにしてないものですから料金がかかるので あれば、、、、

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

それはflash待ち受けというやつですね。 flashは簡単な動画のことです。 パケット通信をしているわけではありません。

• sfx1208
回答No.2

ダウンロードする時、画像としてではなく、flashとしてダウンロードしています。 画像の変化は、最初のダウンロードで時間経過で変化する画像データーをダウンロードしているだけです。

kingorou10
質問者

補足

パケット通信料はかからないということですね

• maruruko
回答No.1

アプリではないのでダウンロード以外に料金はかかりません。