• ベストアンサー

ネットをして複数のページを開くと

ネットで複数のページ(4サイトくらい)をひらくと、 アイコンが一つにまとめて整理されてしまい、やりづらいです。 ワードやエクセルでも、同じようなことが起こって、 マークの隣に、3つ開いていれば「3」という数字が現れます。 横一列にして、1回のクリックで表示できるようにしたいのですが、 どうやって変更するのでしょうか? ちなみに、ツールバーの言語バーをオフにしてオンにすると、1列になるときがあります。 うまく説明できなくてすいません。 分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

タスクマネージャで右クリックして「プロパティ」を開いて、 詳細の中にある項目で「同じグループ・・・」のチェックを はずしてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

オプションを解除して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/281629/ja 私はXPを入れる度に解除してます。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

下のタスクバー上で右クリックして、プロパティ→タブバーにある「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外したら良いのでは。