• 締切済み

パソコンの起動時にエラー発生

はじめまして、今回ソースネクストの驚速を購入してインストールしたのですが、パソコン起動後に必ず(Update Manger)のエラーが発生しました。エラー#-5と出ます。詳細のURLもでるのですが。リンクしてもさっぱり意味がわかりません。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

情報不足です・・・回答しにくいですね~~>< お使いのPCとOSのバージョンを書きましょう。 >リンクしてもさっぱり意味がわかりません。 英語だから解らないのか、日本語だが意味が理解出来ないのか?どっちでしょうか? 驚速自体の動作は正常に動いているのでしょうか?