パウダーファンデーションについて

就職活動のためファンデーションを買わなければならないんですが、わたしは感想肌でパウダーを塗ると眉間や口元、目元が粉をふい...

lamule さんからの 回答

• 2001/02/08 02:26
  • 回答No.2
lamule

こんにちは。粉をふく部分だけニベアを塗ったり、保湿クリームを塗ってから、ファンデーションをつけています。なんか、肌につけるまでは粉(みたいなのだった気が・・・)で、つけたときに乳液状になるファンデーションも乾燥しにくいときいたことがあります。(メーカーとか忘れました、スミマセン)がんばってください。
お礼コメント
noname#1408
やっぱり何かでカバーしてから塗るしかないですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/10 03:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。