• ベストアンサー

WX310SAの白ロムからデータをパソコンに移動したい

Miyu-Kの回答

• Miyu-K
回答No.2

サイトの情報を見た感じだと、 「USBデータストレージ」「携帯マスター15LE」 辺りじゃ無いかな… 持っている機種が違うので確証は無いですが… 以前に繋いだことがあるのであれば、とりあえず繋いでみては? もしかしたら接続認識でソフトが立ち上がるかも。 立ち上がらなかったら、「Profram Files」辺りを機種名・メーカー名で検索すれば、 それっぽいソフトが出てくるかもね。

rayerd_kk
質問者

お礼

回答有難うございました。前の方ので解決しました。