• 締切済み

ホノルルでヴィトンバッグは日本より安く購入できるか?

来月ハワイに行きます。 ガイドブックにはブランドガイドが沢山載っているけど、 欧州ブランドは日本で買うより安いんでしょうか? 詳しい方、教えてくださ~い 宜しくお願いお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

もうずいぶん前のことですが、ヴィトンの店員さんに商品一覧を見せられ、そこに書かれている値段について「ハワイ価格なの」と言われたことがあります。 アメリカ本土とは価格が違うみたいでした。 円高傾向になりつつある今、もしかすると安く買えるかもしれませんよ。 それにしても、最近は、ユーロ高でもあり、ブランド物が俄然値上がりした気がします。 日本で買っても、ヨーロッパで買っても、むしろヨーロッパの方が割高だった、とパリに行った友人が話していました。 ハワイはどうかわかりませんが、とりあえず、日本での価格を徹底的に調べてから購入された方が後悔がないと思います。

kakao7
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 久々のハワイ。前回はあまり考えもなく 安いのかな?くらいの気持ちで買ったりしたのですが、 あれから十数年・・・ 少しは賢い買い物をしたい、と質問してみました。 やはり、日本でのリサーチが必要ですね。 ずぼらな私に親切な回答。 本当に感謝でした。

回答No.1

日本での販売価格より1万円ほど安く購入できた事があります。 ですが、ヴィトンは販売価格がよく変わるので、日本での価格を確かめてから行かれたほうが購入しやすいと思います。 日本人だらけで、本当にブランド好きな人種だと認識させられますよ(笑)

kakao7
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 3年前の香港では30%ほど割安だったんですが・・・・ やはり日本でのリサーチは必要ですね。 安易な質問にお答えいただきまして、 感謝、感謝 でございます。