- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
プロバイダからのID、パスワードなどでアカウントの設定は正常にできた上ですか?(コントロールパネルのネットワークウィザードにより) メールの送受信ができるのに、インターネットでサイトに接続できない場合は、ウィンドウズファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断して接続できないことがあります。 また、ブラウザのセキュリティ設定が不十分な場合もあります。(例えば、アクティブコントロールやスクリプトを「有効」にする設定やレベルのカスタマイズで「中」でない場合など)