• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

プロバイダからのID、パスワードなどでアカウントの設定は正常にできた上ですか?(コントロールパネルのネットワークウィザードにより) メールの送受信ができるのに、インターネットでサイトに接続できない場合は、ウィンドウズファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断して接続できないことがあります。 また、ブラウザのセキュリティ設定が不十分な場合もあります。(例えば、アクティブコントロールやスクリプトを「有効」にする設定やレベルのカスタマイズで「中」でない場合など)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう