• ベストアンサー

Outlook Expressを利用している皆さんへ

Outlook Expressを利用している皆さんへ はじめまして。 Outlook Expressでメールを利用している方にご質問があります。 メール本文を印刷する際、左上のヘッダー部分のユーザー情報が印刷される部分があると思います。 (送信者と印刷されている上)_____ そこのユーザー情報に印刷されている下の下線は、ユーザー情報の下は分厚くなっているもんなんでしょうか? 名前を入れているユーザー情報のところだけ、下線が太く表示されています。 この下線の表示を変更したりは、できませんよね。 この現象は、Outlook Expressをご利用の皆さんもご一緒でしょうか? 知っておられる方、よろしくお願いします。 下線の太さの変更などもできないことがわかれば、納得できるのですが・・。笑。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

直接印刷する限りは変更できないですよ。 テキストデータをコピーして、ワードなどのエディタで編集すれば加工は自由です。

morii116
質問者

お礼

>violet430 回答ありがとうございました。はい。そうですか。 疑問に思っていたのですが、解決しました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

仕様です。

morii116
質問者

お礼

>zorro 回答ありがとうございます。解決しました。