• ベストアンサー

機内への手荷物などについて

gizzy07の回答

• gizzy07
回答No.4

mahha25様はその30Lのバックパックを機内に持ち込まれたいのですよね? 通常各航空会社では、預ける荷物はもちろん機内持ち込み荷物(大きさや重さ)の制限もあるのですが、その辺りは大丈夫ですか? 他の方もおっしゃっていますが、私ならチェックインの際にバックパックを預け、 貴重品などは別のバックに入れてそれだけを機内に持ち込みますが。 サブバックなども持ちたくないとの事でしたが、 その代わりに機内持ち込み用(貴重品などだけを入れる)として 後で小さく折りたためるような布製の手提げなり物入れ等はいかがですか? まずはタイ航空のホームページで荷物の制限などを調べられた方が良いですね。 良いご旅行を。

mahha25
質問者

お礼

バックパックの大きさ的には大丈夫なようです! 布製の小さいかばん、百均にでも行ってみてきます! ありがとうございました!