• ベストアンサー

CELICAって?

CELICAってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kankkun
回答No.7

あまり女性が乗っているのは見かけませんネ。 ただ女性だからこの車!というのは私はナイと思います。 一度試乗させてもらったらいかがですか? それで気にいったら買われたらイイと思います。 車種がどうあれ、気取らないスームスな運転をする女性に惹かれます。

norinorimakitty
質問者

お礼

そうですね。今度の休みに試乗してみます。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#4852
noname#4852
回答No.8
noname#3024
noname#3024
回答No.6

うん、女の子が乗ってたらかっこいい!! 助手席に座りたくなる!!

質問者

お礼

いつも助手席だからたま~に運転したくなるんだよね(^^)

noname#4852
noname#4852
回答No.5

スポーツカーと言う感じじゃないですね。 おしゃれなクーペって感じ。FFだし。 でも今のセリカはデザイン的に翔び過ぎてて、乗ってて恥ずかしそう。 昔の流線型セリカはよかったですが。

質問者

お礼

今のはちょっとね・・・(笑)流線型って言うのは丸目のですか?

回答No.4

このようなクルマこそ女の子に乗ってもらいたいですね!値段にもよりますが・・・・黄色なんかホントいいですよ。お洒落に見えます。個人的に軽に乗る女の子はヤンキーに見えてしまいます。逆にプジョーなんか乗ってる子はお洒落に見えるし、少々顔が・・・でもいい女に見えちゃうのは不思議です。(笑)

質問者

お礼

お洒落に見えますか・・・(笑)友達のは黄色ではないですけど・・・一度乗ってみようかな・・

回答No.3

おんなのこが乗ってたらかっこいいと思います!! 男より。

質問者

お礼

いろんな意見があって困りますね(・・;)

noname#3024
noname#3024
回答No.2

ぼくはそれ系の車はあんまり好きじゃないです。 女の子も、彼氏がスポーツカーっていうのは考えもののようです。でも、フェラーリとかは別らしいです・・・(女は困ったもんだ) セリカなら燃費悪くてもRX7の方がいいなァ~

質問者

お礼

友達が安く売ってくれるって言ってたから・・・あんまり人気のある車じゃないのかな?名前はかわいいなぁって思ったんだけどなぁ・・・ありがとうございました。

• e33
回答No.1

ど、どうって…別に悪くないんじゃないですか

質問者

補足

女の子が乗ってもおかしくないですか?