• ベストアンサー

i pod touchでポッドキャスティング

i pod touchでポッドキャスティングやYou tubeはできるのでしょうか?

noname#70414
noname#70414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

「できる」というのはどういう意味でしょうか? WIFI環境があればYouTubeを見る事は出来ます。 ポッドキャスティングは「あなたが行う」という意味でしょうか? だとすれば基本機能では無理です。(そのうちツールが出来るかも知れませんが) 聴いたり見たりするだけならiTunesを見れば分かる様に可能です。