• ベストアンサー

熱海のおすすめホテル

30代男です。 急きょ熱海に旅行に行くことになりました。 久し振りに一人でのんびり出来るのを楽しみにしています。 繁華街に近く良い宿を探しているのですが どのあたりが便利なのでしょうか。 また、おすすめのホテルがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochitora
回答No.1

1週間ほど前に行ってきたのですが、 「湯治館そよ風」が良かったですよ。 駅のそばのアーケード街に入口があり、 駅から歩いて数分です。 お一人で見えている方も多かったです。

evianan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます。