• ベストアンサー

高松市でおいしい日本酒が飲める店

 今度、好きな人と食事をすることになりました。その人は、日本酒が好きなので、日本酒の種類があっておいしい料理を出してくれるお店を探しています。贅沢を言うと個室タイプなら最高です。どなたか良いお店を紹介してもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suroeste
  • ベストアンサー率47% (776/1644)
回答No.1

 兵庫町アーケード街の西の端にある居酒屋「うさぎや」が、お酒の種類も多くお奨めです。でも、個室はありませんし、ちょっと騒がしいかもしれませんが、気楽な感じでいいですよ。2階はスナック「こうさぎ」で、ハウスボトルなら3,000円で飲み放題&カラオケ歌い放題でした。カラオケ歌いたいと1階うさぎやで言ったら、2階こうさぎ開けてくれるはずです。  個室なら、広場交差点近くの「天勝」なら、座敷があったと思います。でも二人で貸切できるか詳しくは知りません。瀬戸内海のお魚などおいしいお店です。

LEFT-UP
質問者

お礼

ありがとうございます。うさぎやをのぞいてみようと思います。

関連するQ&A

  • 高松市周辺の完全個室の美味しいお店

    高松市とその近郊で、できれば完全個室(カーテンやすだれで区切られるタイプの個室ではなくちゃんと部屋のようになっている個室)のある美味しいお店を探しています。 お店や料理のジャンルは問いません。 40歳くらいの方をおもてなしするために利用したいので、料理の美味しさや雰囲気の良さを重視したいと思っています。 ちなみに割と沢山食べる方なので少量の料理を少しずつというよりは、ある程度量もあればなおいいです。 いい店を知ってる方、どうか教えていただけると助かります。

  • 高松市内の事について教えてください

    今度主人と仕事もかねてバスで高松市に行く事になったんですが 仕事の話をしなければいけないので出来れば周りの人に話してる内容などが聞こえない 個室みたいなところで食事でもしながらって思ってます。 4人だけなんですけど高松市内で個室のあるお店などってありますか? また仕事のことが終われば観光もしたいって思ってるんですけど 車移動でなくてもうどん以外で高松市内で楽しめる所ってありますか?

  • 高松市内での夕食場所

    こんばんは。どなたか高松市内(香川)の安くてうまい気の利いた食事場所を教えてください。食事の内容はうどんではありません。できれば海のものを食べたいと思っています。予算は1人当り3,000円から4,000円くらいです。また個室のあるところが良いかなと思っております。7人で行きます。当方、関東の山の中ですから食事を期待しています。最後にできれば、その店の電話番号や HPアドレスなどわかれば最高です。大変困っておりますので助けてください。 PS、こぎれいな店を教えてください。

  • 名古屋駅周辺で個室(2人)でムードのある食事の店・・・

    こんにちは。 来週、彼(30代後半)と二人きりで食事に行くのですが、お店探しに困っています。 ・名古屋駅周辺 ・料理がおいしい ・お酒(焼酎がいいですが和風になっちゃうかな…)の種類が多い ・できれば個室 ・できればムードのある店内 誕生日祝いなので、値段はいくらかかってもかまいません。この贅沢な希望に少しでも合うお店がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美味しい種類豊富なお酒の店。

    2月に田舎から両親が出てくるので、お酒好き(特にビール通!)の両親を、いろいろな種類の美味しいお酒があるお店に連れて行きたいと思い、 「料理は美味しい」とか「お酒は美味しい」とか個別でも良いので(できたら一緒に楽しみたいのですが) オススメなお店があったら紹介してください。 年配でも楽しく飲めて食事ができたら最高です。 宿泊は品川。 新橋に出かける。 うるさすぎない所。 油こってりの料理は×。 どこか知っている場所があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 美味しい日本酒の飲める店

    今度酒好きの友人で集まって日本酒を飲みましょう!という会を開こうと思っています。そこで銀座有楽町日比谷周辺で日本酒とお料理が美味しく楽しく飲めて食べれるお店を探しています。どなたかおすすめのお店がありましたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ンチで美味しいお店(京都市伏見区)教えてください

    京阪伏見桃山駅周辺で、20人くらい 予算3000円以内で、イタリアンか中華料理、個室 で食事がいただける・・・多くの条件を満たせるお店ご存知でしたら教えてください。

  • 柏市周辺で美味しいお店教えてください。

    今度息子の初節句のため両親など8人くらいで食事会をしようと思っています。 そこで柏市周辺で雰囲気のいい美味しくて、個室のあるお店を教えてください。 予算は一人1万円以下でお願いします。

  • 香川県 高松市で還暦祝いに良い料理屋さん

    タイトルの通りで、高松市で還暦のお祝いに良い料理店をさがしています。 条件は (1) 個室があること(10名程度の)     (2) 料理は¥3500~¥5000位       ジャンルは、和風懐石料理か中華料理、創作料理もOK     (3) 昼間営業しているところ です。 私は遠方に住んでいるため、ネットで探して、いいな。と、思ったお店でも下見に行けないので、なかなか予約にふみきれません、、、。 どなたか、実際に行ってみたり、人から聞いて評判の良いお店をご存知でしたら、教えてください。 できたら、お店のホームページのアドレスも添えていただければ有難いです。

  • 三ノ宮・六甲道周辺で美味しいお店

    神戸に引っ越してきて3ヶ月。 現在、六甲道に住んでいます。 今度、友人が遊びに来てくれることになりました。 そこで、三ノ宮or六甲道周辺でどこか、美味しいお店あったら教えてください! ちなみに、私達は飲むのが大好きです。お酒の種類や料理の種類は問いません。お酒と料理がおいしくて、ついでに安かったら最高です!