• ベストアンサー

高松市でおいしい日本酒が飲める店

今度、好きな人と食事をすることになりました。その人は、日本酒が好きなので、日本酒の種類があっておいしい料理を出してくれるお店を探しています。贅沢を言うと個室タイプなら最高です。どなたか良いお店を紹介してもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

兵庫町アーケード街の西の端にある居酒屋「うさぎや」が、お酒の種類も多くお奨めです。でも、個室はありませんし、ちょっと騒がしいかもしれませんが、気楽な感じでいいですよ。2階はスナック「こうさぎ」で、ハウスボトルなら3,000円で飲み放題&カラオケ歌い放題でした。カラオケ歌いたいと1階うさぎやで言ったら、2階こうさぎ開けてくれるはずです。  個室なら、広場交差点近くの「天勝」なら、座敷があったと思います。でも二人で貸切できるか詳しくは知りません。瀬戸内海のお魚などおいしいお店です。

LEFT-UP
質問者

お礼

ありがとうございます。うさぎやをのぞいてみようと思います。