• 締切済み

まつげパーマの液やロット・美容用品の買い付けって?

まつげパーマの液やロット、まつげエクステなどの買い付けに興味があるのですが、主に韓国へ行って買い付けているのでしょうか? 色々検索してみたのですが、国名や詳しい売っているお店等が書いていなかったのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 やはり日本の通販などで買うよりすごく安かったりするのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

セミナーを受けて、そこのメーカーのものを使うのが一般的だと思います。 安くても出所がわからないものは、お客様のクレームが出た時に困りますし。 メーカーの方も、ちゃんとした使い方を学んでもらわないと、自社のブランドの技術、品質を落としかねませんので。