• ベストアンサー

鉄拳5の購入について

久し振りにお世話になります。 最近PS3を買いました。そして、鉄拳5DARK RESURRECTION ONLINEをやりたいと思ってるんですが、よくわからないので質問させて下さい。(クレジットカードからの購入は考えていません。) コンビニからでも購入できるとの情報を聞きまして、ローソンのロッピーをいじってみたんですが・・・、ネットワークチケットを購入すればいいんですよねぇ? 購入したら、なんかカードでも出てくるんでしょうか?? そうなら、そのカードはどう使うんでしょう?? 全然こういったことにうとくて、お恥ずかしいんですが、ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに各コンビニごとの購入方法が詳しく書いてあるはずです。 http://www.econtext.jp/support/pay_contentsid/ オンライン対戦も面白いですよ。

star29
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事に買えたので、オンラインもやってみたいと思います~♪