• 締切済み

タスクバーが隠れてしまう

最近vistaに変えたのですが、ウインドウを立ち上げて最大化すると タスクバーが消えてしまいます。 タスクバーのプロパティで手前に表示するようにしても、再起動すると 戻ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

回答No.5

これでどうでしょう ●スクリーンセーバーに問題がおる場合=個人設定でスクリーンセーバーをなしにしてシステムを再起動  ●タスクバーのプロパティから修復する=スタートメニューを右クリッククリック→プロパティ→自動的に隠すの✓を外す→適用 OK ●復元する=  http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009607

回答No.4

これで操作してみて下さい タスクバーを自動的に隠す設定になっている可能性有り   マウスをデスクトップの一番下に移動してタスクバーが表示されるか確認して下さい。 表示されれば、タスクバーを自動的に隠す設定になっています。    1.タスクバーの何もない部分を右クリックし→プロパティをクリック   2.[タスクバー]タブが選択されていない場合は[タスクバー]タブをクリックし、[タスクバーのデザイン]の[タスクバーを自動的に隠す]にチェックマークを付けて[OK]

• tiro0226
回答No.3

間違えました再インストールじゃなく再せっとあっぷしました

• tiro0226
回答No.2

私も同じ症状でした 驚速入れていてアンインストールしたら症状が出ました 結局再インストールして治りましたよ もうあのソフトはこりごりです

• 70dai0001
回答No.1

拝見。 先ずタスクバーの何もない所を右クリックし→タスクバーを固定するにチェックを入れる。 次にプロパティーを押して出た画面のタスクバーを固定するにチェックを入れ →タスクバーを自動的に隠すにチェックがあれば押して外す。 →ほかの手前に表示するにチェックを入れて→適用→OKで 再起動しても消えないと思います。  お試しください。

bonboyazu
質問者

補足

回答ありがとうございます!やってみましたが、できませんでした。 以前に驚速を入れていたので、レジストリの関連でしょうか?