• 締切済み

インターネットエクスプロラー6.0に関して

OSはウインドウズXPで、インターネットエクスプローラーは6.0です。 デスクトップ画面で、エクスプロラーのアイコンをクリックして、ホームページを表示させる時に、エラーが出ます。 CS Host messageというダイアローグボックスが出てきて、name=Error number=-2146827869 description=オートメーションサーバーはオブジェクトを作成できません。というエラーが出てきて、×でとじるとまた出てきます。回避の方法を教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows Messenngerですね。 一旦アンインストールして 最新版をインストールしたほうがいいみたいです。 既に最新版でしたら、 一旦アンインストールして様子をみてみてください。