• 締切済み

初心者のためのネットショップの開き方

30代の主婦です。 ネットショップの通販という形でお菓子の販売を計画しております。 全くの初心者なのですが、ちなみにこの様な生菓子を通販するにあたっての流れ、これから必要とする知識・資格・メリット・デメリット等ネットショップに詳しい方、また現在主婦の方で活躍されていらっしゃる方おられましたら教えてください。 ちなみに私は製菓関係の資格は持っておりません。 実在する店舗も持っておりません。 (売れるかどうかは別として)こんな私でもお店は持てますか?

みんなの回答

• u_nya
回答No.1

今までにどの程度お調べになったか分かりませんので、 もうご覧になったかもしれませんが、 以下のサイトが参考になりそうな気がします。 http://www.kantanda.com/pati/200_/ent292.html

bjhg-nnj
質問者

お礼

ありがとうございました。