• ベストアンサー

コールオブデューティー4のオンラインについて

少し攻略関係の話になるかもしれませんが、コールオブデューティー4のオンラインでランク55になったのですが。そこからまた変わることはあるのでしょうか?(チャレンジを全てクリアしたら何か出るとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaranaio
回答No.1

全てのチャレンジと武器がクリアされLV1からやり直すことが可能です。 やり直すと何がお得なのか? -アカウント名の左にでている称号のマークが毎回かわる。 最大10週まで。 -1週毎に既存武器の黄金カラーバージョンがもらえる。 性能は同型武器とまったく同じです。