• 締切済み

rmvbのファイルを編集したいのですが

rmvbのファイルを編集(いらないところをカットしたい)したいのですが 何かいいソフトはありませんか? もしくは、rmvbを別な形式のファイル変換するのに簡単なソフトはどれでしょう?

みんなの回答

回答No.1

UniteMovie 動画・音声ファイル(rm,mpg,avi,asf,wmv,mov,flv,3gp,3g2,mp4,m4v,amc,mp3,wma,wav,m4a)結合ツール v2.11 UniteMovieには、動画を時間指定でカットするツール( cutmovie.exe )が同梱されています。 URL参照

参考URL:
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/index.html
csato310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく試してみたら 出来ました~!! とても助かりました。 本当にありがとうございます。