• ベストアンサー

三井住友VISAカードについて

マイペイすリボを利用すると、年会費が無料になるとのことですが、マイペイすリボを利用した場合の手数料は無料ではないですよね?

noname#70414
noname#70414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

毎月の支払(引落)が定額返済(リボ払い)になって、 かつリボ払い手数料(利息)が掛かります。 https://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace.jsp