• 締切済み

三井住友visaカードとmastercard

現在三井住友visa ゴールドカードを使用しています。 WEB明細書+マイ・ペイすリボコースで、 4,200円の年会費で利用していますが、 三井住友mastercardを追加申し込みした場合の年会費は、 12,600円→6,300円となるのでしょうか。 それとも2枚持ちの年会費は12,600円でそのままでしょうか。

みんなの回答

• oska
回答No.1

>三井住友mastercardを追加申し込みした場合の年会費は、12,600円→6,300円となるのでしょうか。 私も、三井住友カードはVISAとMasterを持っています。 が、利息を払うのが嫌なのでリボコースは入っていません。 手元にある案内書には・・・。 「VisaとMasterCard2枚お持ちの割引後年会費は、両方のカードでマイ・ペイすリボのご登録、WEB明細書サービスのご利用をした場合の金額になります」 となっていますね。 つまり、双方(ゴールド)2枚で年会費が12600円だと思います。

kksijf
質問者

お礼

ありがとうございます。探したらサイトに記載がありました。 2枚でも4,200円のようです。 http://www.smbc-card.com/mem/update/nenkaihi.jsp