-PR-
締切済み

西宮でおいしいお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37703
  • 閲覧数189
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今度西宮北口近辺に引っ越します。和・洋・中なんでもおいしく安いお店を紹介してください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (29/91)

中国料理の「愛蓮」(あいれん)をお奨めします。

西宮北口から宝塚方面へひとつ先の駅ですが、阪急「門戸厄神」駅のすぐそばです。
おいしいです。本格的なコース料理もありますが、お店の雰囲気と内容の割には安いと思います。わたしなんかは神戸の南京街で食べるよりずっとおいしいと思っているんですが。
メニューの中では「ミンチ肉のレタス包み」、「酢豚」、「海老のマヨネーズ和え」、などいつも食べます。
お昼は焼きそばとかランチもあってもっとリーズナブルだし。yamasaさんが女性ならお昼のレディースコースは3000円くらいで5~6品出てきてすごく得した気になれます。

まずは昼行ってみることをお奨めします。
お店のURLのせときますので。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

西宮北口から今津線で一駅「阪神国道駅」で降りて、2号線を神戸方面に徒歩10分、フレンテの手前あたりから海側に2分ほど行ったところに、イタリア料理の「bisconti」があります。単品もイイですがコースが2人で5000円とお得です。イタリア料理にありがちな無闇に量が多いわけではなく、綺麗な盛りつけと爽やかなオリーブオイルの香りで演出してくれます。パリッとした生地のピザも最高においしいです。

ちょっと離れてますが、休日などに行ってみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ