• 締切済み

XOOPSでMovable Type

XOOPSでMTをつかうことは、できるのでしょうか。 いろいろと検索してみたのですが、いまいちよくわからなくて…。 他のブログモジュールも検討したのですが、 今まで使っていたMTが一番使いやすそうなので、 出来ればMTを使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kiyo1
回答No.1

参考URLからダウンロードできる「MTモジュール」をお試し下さい。

参考URL:
http://www.xoops.jp/smartsection-item.itemid-129.htm