• ベストアンサー

ゲームのタイトルを教えてください

恐らくPSだったと思うのですが… ・主人公は男で弟と一緒に冒険をする(他にも女性キャラがいたと思い ます) ・戦闘の際にはあるフロアをブロックごとに移動して戦う(SDガンダ○  みたいな感じです) ・カエルが…重要な役割を持っていた気がします ・イメージカラーで主人公が赤、弟が青という感じがあります ・弟は何か小動物をつれていたような気がします とかなりあいまいなことしか覚えていないんですがもしわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トレジャーハンターG (SQUARE ENIX) http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_thg/index.html 条件と微妙に違う所もありますが…まず間違いないかと。 スクウェア最後のSFCソフトです。

Dominator_0210
質問者

お礼

これです!!! SFCでしたか…どうりで見つからないわけですね(汗 ありがとうございました!