• 締切済み

アナル舐め

女性もアナルを舐められるときもちいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

俺の彼女はアナルを舐められる事が大好きみたいなので気持ちいいでしょうね。でも、指を入れられるのは拒否ります。 それと一回俺が彼女のアナルを舐めてる最中に屁をこかれた事もあります。俺はその場で大きく深呼吸。

• kaorucci
回答No.2

最初されたときは気持ちいいとかじゃなくて、恥ずかしいしヤダって感じだった。 うんちとか付いてるんじゃないかって・・・。 でも、彼が「大丈夫だよ。おいしいよ」っていってくれて、だんだんなめてもらうのが普通になっちゃって。 そしたら、気持ちいいなって思ってきちゃった。 あそことは違う感じで、力が抜けるような・・・。 舌を中に入れられたりすると、おしっこが出ちゃいそうになるし。 今じゃ、なめられないとちょっと物足りないような感じ。

• joyce
回答No.1

個人差があるということは間違いありませんが、基本的というか多くの人は特に気持ちよさを感じないようです。ただ、それは肉体的なことにかぎってですが、精神的というか感覚的な部分では好きな人もいると思います。まずは、相手にこっそりとためしてみて感触がよかったら続けるという方法をとったほうが良いようです。