• 締切済み

アナル試すべき?・・・でもイヤ

主人がとてもアナルに興味があるらしく、Hをしていても必ず「ここに入れたい、ここに入れてもいい」と毎回しつこい様に言ってきます。前は冗談だと思っていましたのでちょっと試したこともありますが、ものすごい激痛だったこととその後にすごいかゆくなったので私は嫌です。 先日もネットでアナルのサイトを見ていたようです。最近ではスカトロにも興味があるのかそれ系のサイトも見ていました。(ちょっとショックでした)  男性経験者の方へ質問です。  アナルは気持ちいいんですか?主人はアナルはしまりがあるから気持ちいいと思い込んでいます。本当にそうなのでしょうか  スカトロ好きの方はどこがいいのでしょうか  女性経験者の方へ質問です。  アナルに入れると気持ちいいんですか?ちなみにどこが・・・ 徐々に慣らしていくと入ると聞きますが本当でしょうか、入る気がしません。  ご意見お聞かせください。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは 私もアナルはしたことあります。 感想は気持ちいです。 が・・・主人のは大きいので切れてしまい後がいたかったです。している最中は興奮しているので痛くないのですが。 基本的に日本の男性はアナルに向いていないそうです。ペニスが欧米より硬すぎるらしいです。 柔らかいひともいますが・・・。 皆さんの言うとおりローションは絶対ですね。 私の場合は指を1本ずつ入れて少しずつ増やしていき4本ほど入ったら入れています。 基本的にアナルは力を抜くと腕でもするっと入るらしいです。医学適にですけど・・・。 日常生活ではペニスの大きさでもきついですが。 最近はまっているのは、人差し指でGスポット中指をアナル、そして舌でクリトリスという前戯をされますが・・・気が狂いますよ感じすぎて。 スカトロはしませんねー臭いでしょうから。 どちらにしても彼と話し合ったほうがいいですよ。知識もなさそうなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.5

37歳男です、すみません。 まず旦那さんは間違っています。 まずアナルを試す前提 (1)ローションをたっぷりアナルに塗る (2)細い綿棒→指(指の場合は利き手ではないほうでやると力を入れすぎない)→細いアナルバイブで1ヶ月位かけて徐々に慣らす。 (3)アナルバイブが挿入できるようになっても激しく動かさない、寧ろゆぅーっくりと抜くときの方が女性も気持ち良いらしいです。 (4)それを数ヶ月続け、徐々に太くしていきアナルを拡張していって下さい。 (5)ベニスが挿入出来るくらいに広がったらゆぅーっくり挿入、中でとめるのがポイント!後は存分にアナルSEXを楽しんで下さい。 アナルにハマるとヴァギナァーにも勝るとも劣らない快感が貴方を襲うはずです ※いきなりや無理やりヤルと膣内を傷つけたり腸炎になったりします。 アナルSEXしない前提 それでも、どぉーしても旦那がアナルSEXをヤリたがったら貴方の方が先に旦那の前立腺をマッサージしたり、○○マグラ(大人の玩具屋さんなどで売っています)で旦那のアナルを先に犯してあげるのも貴方のアナルを守る一つの手かも知れません。 旦那もアナルの痛みを知り諦めるでしょう。(私のようにハマるかも…)私はホモではありませんが、女性にペニバンでアナルを責められながらベニスをしごかれ死んでしまいそうなくらいの快感に日々溺れています。 話はそれましたが、アナルSEXはキチンと手順を踏めば決して不快ではないはずです。

y-3198-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかく主人も勉強不足だと感じました。たぶん何回か指で慣らせば大丈夫だろうぐらいにしか思っていないだろうし、(指だけ何回か挿入しました)膣内が傷つくかもしれないなんて考えないと思います。(ゴムもせずに挿入しようとしたりします)  以前、あまりにうるさくて頭にきたので逆に主人のアナルに指を入れたことがあります。よほど気持ちがいいのか主人のものがすごく硬くなりました。なので私を守るどころか、「こんなに気持ちいいなら絶対、妻(私)も気持ちいいはず」と逆効果?みたいな形になってしまいました。  アナルがしたいならもっと勉強しろとなんとなく伝えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

アナルに入れてみたいという願望を持っている男性は多いと思いますが、実際にするかというとどうでしょうかね。膣もイキナリすんなり入るということはそんなに無いと思いますから、慣れればアナルも入るようになるのかもしれませんが、別に私は無理にアナルに入れたいとは思いません。 まあその辺は両極端なのではないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も狙われてますが、断ってます。 経験した方に聞いた事があるのですが、 男性は膣の方がイイで、 女性はどちらも気持ちがイイと言う事です。 私の場合は一度事故で先っぽだけ入ってしまった事が あるのですが、飛び跳ねました。 それくらい痛かったです。 アナルって膣よりも鳴らして開発しなければ、 受け入れる事が出来ない場所だと思いましたよ。 それと、アナルは排泄器官なのでどんな黴菌が居るか解りません。 腸内洗浄しないと排泄物もつきます。 人によるとは思うのですが、私は抵抗があるので 断りつづけると思いますよ。 スカトロは… 周りにも経験者は居ないし、 私も相手も興味がないので解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

男ですが。 アナル気持ちイイですよ。自分にされるのも好きです。バイブでも入れられます。関心と慣れです。 男の心理としては、女性の穴で入るのだったら、多分鼻の穴でも入れると思います。 スカトロとは違います。スカトロは排泄行為に興奮するのです。 ただ、生理的にダメというのは、理由なくダメですので、受け入れられないと思います。 いっそのこと、ご主人をバイブとかエネマグラで調教しちゃったらどうですか?人の気持ちは自分で知れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAK8181
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

26歳 女性です。 アナルHは慣れると膣より気持ちが良いです。 (精神的な物もあると思います。変態っぽくて乱れてる感じが好きです) 膣と同じく前立腺など刺激しますので性感帯であるのは確かです。 質問者さんも膣Hでも初Hから絶頂まで達しなかったはずです。 経験を積みやがて絶頂に達する事が出来たのではないでしょうか? それと同じくアナルHも同じ事が言えるのではないでしょうか? 経験を積みやがて気持ち良さがわかると思います。 ただ、膣と違いアナルは愛液が出ません。なのでベビーオイルや ローションを十分に塗ってからしてくださいね。薬局で売ってます。 徐々にならすのはアナルではなく気持ちです。 「こんなモノが入る訳ない」と言う固定観念をなくす為でしょうね。 力を抜き、しっかりローションを塗れば初回から男性の性器程の 太さなら楽に入ります。痛くはありません。違和感はありますが。 処女喪失の時よりも全然楽ですよ。アナルは性感帯であり、アナルHな海外では普通の事です。 是非、いつまでもご夫婦仲良く楽しんで下さい。 PS 私もスカトロは理解できません。(おしっこ見せる程度ならいつもしますがw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • アナルセックスとおもちゃ

    男性の方に質問です。 アナル挿入とおもちゃを駆使してセックスをした場合(二穴?)一番、男性側が気持ちが良いのはどのような状況ですか? アナルにペニス、あそこにおもちゃ、 それとも逆でしょうか? アナル(又はあそこ)に物が入っている状態で、あそこ(又はアナル)に挿入すると締りが良くなって、普通にするよりも刺激的ですか?  挿入するものは動いていた方が良いですか? それとも2穴なんてSMアブノーマルな響きが有名にしているだけで、実際はそれほど気持ち良くない、、、と言う事もありえますか? 実はアナルも未経験なひよっこですが。若干セックスレス気味(マンネリ)と産後やや緩んだアソコで性生活が若干危機を迎えています。 性的なビデオなどで研究してるのですがは創作も多く、今一つ信憑性に欠け、実際はどうなのかが全然わかりません。 旦那の誕生日に最高のセックスをプレゼントしたいです、聞きたい事が多すぎて、質問内容がきちんとまとめられて無く、読みにくいとはお思いますが、自分は大まじめに計画練っているので、真面目に答えてくれる方回答をお待ちしています。

  • アナルセックス

    アナルセックスにすごく興味があります。 でも、まだ誰ともしたことがありません。 ちなみに私は女性です。 どんな風にみなさんしてるんですか? やり方をくわしく教えてほしいです。 またほかにも、こうすると気持ちいいとか、 経験を教えてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アナルセックスをしている方、したことがある方教えてください

    アナルセックスをしたことがある方、している方にお聞きしたいです。 今の彼は、実はアナルセックスも好きなようなんです。 私的には抵抗あるし(もともとセックスする場所じゃないですよね…)、衛星的な面も気になるし 何より痛そうで怖いから拒否してます。彼も無理にしようとはしませんが。 最初の頃は試してみない?絶対少しずつ優しくするから、とか最初は痛いけど気持ちよくなってきたら凄いよ、 とか言ってたんですけど、私が断ったので最近は言わなくなりました。 本当はやっぱりしたいのかなあって思ったりしますけど…。 で、経験者の方にお聞きしたいのですが 1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか? 2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね? 3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか? 4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)? 回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。 私は今のところしたいとは全く思ってはいないのですが、実際のところどんな感じなのかなあと思いまして。 するしないは別として、多少なりとも興味はあるのかもしれません。 答えられるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼女にアナルセックスしてみたい?

    お互い40代です。 付き合って三年になる彼氏から、今度アナルセックスしてみようよと言われ、私も安易に良いよ!と言ってしまったものの、そんなに簡単に出来るものなのか?という疑問が湧いてきました。 アナルセックス経験者の方にお聞きしたいのですが、そんなに気持ちのいいものなのですか? 彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか? それとも、浣腸は事前に私が済ませておいた方が良いのでしょうか? 彼が言うには、アナルの良さを知ったら病み付きになるって言うんですけど、病み付きになってる方っているのでしょうか? 変な質問ですみません。。。

  • アナルセックスについて質問です

    アナルセックスを何回しても気持ちよく感じられない。 毎回されるたびに激痛で泣き叫んでいる女性の方いませんか?

  • アナル舐めについて

    20歳女性です。 付き合って1年の彼がいるんですが 最近、彼の家でお泊りをした時に、ベッドで寝ようと横になっていたら急に私のおしりの穴を舐めようとしてきました。 ビックリして、拒否したんですが、後で思うと彼はアナル系に興味があるんだなって思ったんです。 彼が求めるのなら、私も答えてあげたいのですが 私自身、医療関係職をしていせいか、「おしりの穴=不潔」としか考えられず、なかなか彼の気持ちに答えてあげられません…。 アナルを舐めることって、普通なんでしょうか? もしするとしたら、きれいに洗ってから舐めるんですか?それとも、そのまま舐めるんですか? 経験のあるかたのお話を聞きたいです。(方法とか、順序とか…) よろしくお願いします。

  • 【男】アナルで気持ちよくなりたいのですが、どうすればいいでしょう?

    始めまして、自分は男なんですが、男でもアナルは感じるようになると聞き 興味を持ち、少し物を入れてみました。 細いペンを使い、オリーブオイルを塗り、案外簡単に挿入はできました。 そして、挿入後に前後に動かして抜き差しすることも出来ました。 しかし…全く気持ちよくないのです。 痛みは全くなく、出入りしているのは感じますが、本当に気持ちよくないのです。 これは、素質がないということでしょうか?それとも、気持ちよくなくても続けていれば少しは気持ちよくなるものなのでしょうか? ゲイの方、アナルに詳しい方、どうぞお答えください。 また、もしコツなどがあれば是非是非ご教授ください。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆