• 締切済み

コサージュの色で悩んでいます。

この春、子供の卒業、入学式があります。 ベロアのこげ茶のスーツを購入しましてその際に付けるコサージュを 探しています。 何も考えずにオフホワイトのレースで出来たバラのコサージュを購入しましたがイマイチ合いません・・・。 白のブラウス、茶のブーツとコーディネートするつもりですがどのような色のコサージュが合うと思いますか? 普段カジュアルな格好ばかりしているのでフォーマルファッションとなるとトンと解りません・・・。 アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

淡いアプリコットなどはいかがでしょうか。 こちらのページの「卒園式のコサージュ」の色のような。 http://atorie-kubota.ptu.jp/corsage2.html

manyuhi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます(^^) ありがとうございました。