• ベストアンサー

vaioのデスクトップPCで電源が入らなくなりました

kumamodokiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

VAIOの型番は何でしょうか? それによって出来るか否かが変わってきます。 電源の可能性が高いですが、メーカー製PCは汎用パーツの流用は難しいです。(MB・電源・CPUクーラー等は特に) 外付けなどの”力技”で良いのなら可能性はありますが・・・・・

shou12345
質問者

補足

ありがとうございます。 型番はVAIOのPCV-HC70です。 メーカーの修理のページを見たら、電源で\29,000と書いてました。パーツの値段とかなり違うのですが、そんなものなんでしょうか…。