• 締切済み

自分に合うシャンプーを探しています

minato1986の回答

回答No.2

こんばんは。 アジエンスはまとまって良いと思います。 あとはイチカミとか。 それからサラサラにこだわるのでしたらプロカリテのシャンプーとかお薦めですね。 プロカリテは一応癖毛対応みたいな感じで作れてるようなのでサラサラになりますよ。 ちょっと高いですけど・・・ あとはその名の通りSALAとかが良いかなって思います。 これもちょっと高いですが・・・ 参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 合うシャンプー

    自分に合うシャンプーを探しています 特徴ですが くせげ 真っ黒 硬い ダメージ多しです できればサラサラにしたいです いまは風が吹いてもまったく動きません 見た感じアジエンスがいいとおもうのですが どうでしょう?

  • こんなシャンプー探してます!

    こんなシャンプー探してます! 今使っているシャンプーはどうも私の髪に合っていないようなので、新しいものを買おうと考えています。そこで、自分に合ったシャンプーを使いたいと思い、この質問をさせて頂きます。 〈私の髪の特徴〉 ・髪が硬い(手にたまに刺さることがあるくらい) ・髪が太い(床に落ちていたりすると黒い線のようにすぐ分かります;) ・髪の量が多い(2ヶ月に1回美容院ですいてもらわないと、もわもわな状態に なります) ・かゆみがよくある(しっかり洗っているつもりなんですが…汗をかきやすいからかもしれません) ・髪の長さは胸のところくらいまで ・くせがあまりなく自然にストレートっぽい感じ 特徴は大体これくらいです。 高校で毎日部活をやっているせいか、毛先から傷んで茶色っぽくなってきてしまっています。そういったことも改善できそうなシャンプーを探しています! ぴったり合っていなくても、まあ良さそうな商品がありましたら、是非教えて下さい。

  • シャンプー(*^o^*)

    香りが持続するシャンプーを探していますm(__)m 今はいち髪を使っています! いち髪も悪くないんですけど。 アジエンスにしようかなぁ~と迷っているんです^^; オススメのシャンプー教えてください!

  • シャンプーのことで・・・。

    はじめまして。 早速ですが、私はシャンプージプシーと呼ばれるほど、シャンプーをころころ変えます。 今使っているのは、アジエンスの水色です!! 今まで使ってきたシャンプーは、エッセンシャル・ラックス・ハーバルエッセンス・マシェリ・H&Sなどです。その中でも一番良かったのが、マシェリです。 髪質は、猫っ毛でやわらかく細いので、絡まりやすいです。また寝癖も前髪に良くつきます。 最近は、シャンプーの成分を気になりだして、いち髪もいいかなぁなんて思ってます。 どなたか猫っ毛の方で、おすすめのシャンプーなどありましたらお願いします。 また、アジエンスってどう思いますか?これについても、お願いします。

  • シャンプー

    皆さんは何のシャンプーを使っていますか? 私はいいにおいのするシャンプーが好きなのでアジエンスを使っています。 皆さんのオススメのシャンプーを教えてください!

  • ダメージヘアにお勧めのシャンプー

    現在、シャンプーはモッズヘアーを使っています。もう長年使用しているので、変えてみたいなと思っているのですが、どれがいいのか分からないのでなかなか変えれません。 私はカラー&パーマで超ダメージヘアでパサパサなので、ダメージ補修が最重要です。 今、気になっているのは、アジエンス、ハーバルエッセンス、フィーノ、パンテーンです。ちなみに匂いが強すぎるの(マシェリなど)は苦手なのであまり強い匂いじゃないのがいいです。 お願いします。

  • シャンプーを変えたらベタベタに…

    今まで市販のシャンプーLUXのダメージヘアー用(名称多分です)を使っていたのですが、 先日同じLUXのスーパーダメージリペア(名称は多分です)に変更したら髪の毛がベタベタになりました。 シャンプー後ドライヤーをしても何とゆうか油ギッシュなように見えるくらいベタベタです。 触るとサラサラではなく、 シットリしている感じで触った手も明らかに何かついたような感じがします。 最初はリンスを洗い流すのが甘かったのかと思い、 もう1度シャンプーリンスしましたが治らず… 次の日からシャンプーリンスを違う物に変えて洗っていますが3日程経ちますがなおりません。 LUXダメージリペアのリンスの成分が髪の毛に浸透して少しの間はベタベタな状態が続くのでしょうか?

  • シャンプーを変えたい!

    シャンプーを変えたいのですが、合うシャンプーが少ないんです。 完璧に合わないのが マシェリ スーパーナチュラルシャンプー? ツバキ エッセンシャル 合うのが ラックス パンテーン メリット 微妙なのが アジエンス です(´・ω・`) こんなのオススメだよーってシャンプーを教えてください! なるべく安価なのが嬉しいです(´・ω・`)

  • 髪の毛がさらさらになるシャンプーってなんですかね。

    髪の毛がさらさらになるシャンプーってなんですかね。 エッセンシャルとアジエンスどっちがいいと思いますか?

  • お気にのシャンプーは?

    アジエンスか TSUBAKI どちらも好きなのですが どのシャンプーがお気にですか? この二つ以外でも さら~として 香りのいい お気にのシャンプーお勧め シャンプー教えてください