• ベストアンサー

いわゆるニキビ痕です…

ニキビによる色素沈着はお金を掛けないとナオラないのでしょうか? マシにナル方法デモいいので教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kim_lon
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

私もニキビ跡の色素新着で悩んでおります。 参考になるか分かりませんが、ニキビ跡の色素沈着にはホワイトニングの化粧品が良いそうです。 跡が薄くなるそうです。私も薄くなっている気がします!後は体から体質を変えるのも手なので サプリメントなどいいかもしれませんね。 ただNO.1さんのようにお医者様にきちんと見てもらい自分がどのような処置法が合っているのか 調べてもらうとより良いと思います。

ayayoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼の返信遅れてすみません。 サプリメントは何をとればいいのでしょうか?? 又、お勧めのホワイトニングの化粧品を教えてくれませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

一度医者に相談されたらどうですか?貴方にとって最善の方法のアドバイスが受けられます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111148756

ayayoshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。