• 締切済み

東京都内でリスニングルーム

都内近県でゆっくりCDなどで音楽が聴けるスペースをさがしています。 子供がおり自宅では不可能です。教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• buu1031
回答No.2

貸しスタジオはいかがでしょうか、 深夜なら¥1000/h以内で貸してもらえると思います。 ほぼ音響設備は整えられていると思います(グレードは解りませんが) 音量は完全に保証付き、設備の持限界まで大丈夫でしょう。

gyousei
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

• bnr32r32
回答No.1

防音室を作られてはいかがですか? ヤマハや日本板硝子が 実績もあり有名です。 東京都内で音楽をゆっくり聴くと鳴ると 音楽がうるさいといわれるまえに 外の音がきになってしまうんではないでしょうか? 防音室であれば 外の音も遮断しますのでよいとおもいますよ。

gyousei
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。